ご使用のPC、スマートフォンにて申込フォームにご記入頂きます。下記の手順に沿ってお手続き下さい。※お申込にはメールアドレスが必要です。
お申し込みフォームにメールアドレスをご記入の上、送信して下さい。
上記で記入頂いたメールアドレス宛に仮受付メールが届きます。
仮受付メールに記載されたURLからお申込みフォームにアクセスして必要事項をご記入下さい。
STEP1: 受験級・受験会場・免除申請の有無(A級以上のみ)を記入します。
STEP2: お名前や受験票のお送り先等の情報を記入します。
STEP 3 : お支払い方法を選択します。
STEP 4 : STEP 1~3までで記入した内容を確認して下さい。内容を修正したい場合は該当のSTEPに戻って修正出来ます。
STEP 5 : 申込み受付の完了
ご注意事項
※旧字・異体字等は常用漢字にてご登録下さい。
※仮受付から24時間以内に申込フォームにアクセスして下さい。
※24時間を超えた場合は、再度アドレスの入力からやりなおして下さい。
お申し込み受付が完了すると、お申し込み内容の控えが記載されたメールが送信されますので、メールを受信して内容を確認して下さい。
yahoo.co.jp や hotmail 等、一部のフリーメールでは、申込み受付完了メールが迷惑メールと判定されるケースがあります。メールが届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してみて下さい。
インターネットでお申し込み手続きをした際に選択できる支払方法は以下の4種類です。
お支払い方法の選択画面にて、クレジットカード払いを選択の上、カード番号と有効期限をご記入下さい。リアルタイムで決済処理致します。お支払い回数は「1回」のみとなります。
※使用可能なブランド
お支払い方法の選択画面にて、コンビニエンスストア払いを選択して下さい。お申込み完了後、払込票を郵送致しますので、コンビニエンスストア店頭にてお支払い下さい。店頭でのお支払いは現金のみとなります。現在のコンビニ払込票のお支払期限は 10/6 です。
※支払可能店舗
お支払い方法の選択画面にて、銀行振込・郵便振替を選択して下さい。お申込み完了後、控えのメールに記載された「受付番号」を併記の上、下記口座までお支払い下さい。
銀行名 | 三菱UFJ銀行 日本橋支店 |
---|---|
口座名 | (公財)日本国際連合協会 国連英検事務局 |
口座番号 | 普通口座 0010400 |
※「受付番号」は依頼人の前にご記入下さい。
※振込み手数料はご負担下さい。
※現金・為替のお取り扱いは出来ません。
お支払い方法の選択画面にて、銀行振込・郵便振替を選択して下さい。お申込み完了後、郵便局に設置の「払込取扱票(青票)」を用いて、下記振込先と控えのメールに記載された「受付番号」を記入の上、お支払い下さい。
加入者名 | (公財)日本国際連合協会 |
---|---|
口座番号 | 00130-7-24670 |
※ご依頼人欄に受験者氏名、住所、電話番号をご記入下さい。
※通信欄に「受付番号」をご記入下さい。
※払込金受領書を必ず保管下さい。